わら焼きはもちろんのこと、旨味たっぷりの粕漬け焼きもおすすめです

お魚料理と土佐の日本酒を楽しむなら【土佐わら焼き 龍神丸 赤坂店】へ!

こんにちは!土佐わら焼き 龍神丸 赤坂店のPR担当です。

ジャックオーランタンやおばけの飾りで街が賑やかになってきました。
今年はどんな面白い仮装に出会えるか楽しみですね。

さて今回は、当店自慢のお魚料理をご紹介したいと思います。

 

土佐の銘酒とお魚料理を心ゆくまでお楽しみください

わら焼きだけじゃない!粕漬けもおすすめです

~自社工房生産の粕漬け~
「魚のゆりかご」「天然の養殖場」と言われるほど海の幸に恵まれた宿毛湾。
その港のすぐそばに設置した宿毛さかな工房では、
水揚げされた新鮮な魚を直接工房で仕入れ、一枚一枚伝統製法を熟知した熟練の職人達が手作業で丁寧に粕漬けに。
発酵によって増したうま味や栄養がたっぷり残った粕漬けは、おいしいことはもちろん、肌や髪を綺麗にしてくれる魅力的な逸品です。
当店でもそんなこだわりの粕漬けが味わえます!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
◆銀だらの粕漬け焼き 1,590円(税抜)
◆銀ひらすの粕漬け焼き 1,090円(税抜)
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

またこの他にも、「のどぐろの塩焼き」や「お刺身盛り」、骨まで丸ごと食べられる「高知県産 沖ひいらぎの甘酢和え」など、
多彩なお魚料理をご用意いたしております。

あったかいもので癒されたいな。という時には、「漁師汁(荒汁)」もオススメです。
魚の濃厚な旨味を是非ご堪能ください。

 

地下鉄千代田線 駅より徒歩3分の土佐わら焼き 龍神丸 赤坂店では、
わら焼きをはじめ絶品のお魚料理を多彩にご用意して皆様のお越しを心よりお待ちしております。

その他メニューはこちらから

店舗情報

土佐わら焼き 龍神丸 赤坂店
店名
土佐わら焼き 龍神丸 赤坂店
住所
東京都港区赤坂3-12-18 第8荒井ビル(赤坂館) 1F
アクセス
東京メトロ 銀座線・丸ノ内線赤坂見附駅 徒歩5分
千代田線赤坂駅 徒歩3分
電話番号
050-5269-8438
営業時間
【営業時間】

[月〜金曜] 11: 30-14:30 17:00-23:15(L.O22:30)
[土・日・祝] 17:00-22:30(L.O21:30)

【定休日】
無(年末年始のみ休)
  • 龍神丸 御徒町店
予約する
電話する
ブログ page top